不機嫌ピーク! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

いやー!



もう降参ですよ、ナッツさんゲロー









あなたの
不機嫌どうにかならんのかい‼︎ムキー








母ちゃんは疲れましたわよおーっ!






午前中が一番ご機嫌悪し。



昨日より増してショボーン




楽しい事をさせようと
実家の裏にどんぐりの木が
あるのでどんぐり拾い
させようとしたら





嫌だ!
しない!
抱っこ~えーん


ぎゃー



どんぐり一つも拾わず終了…༼≖ɷ≖༽



母が沢山拾ってくれました照れ


母が楽しそうだったけどw(゜ヮ゜)





ギャーギャー収まらないので
撤収ガーンガーン



何のために実家に連れてきたのか
わからんなもやもや



滞在時間1時間もいなかったびっくり




車乗せてソッコー寝たタラー




家で寝かせ3時間爆睡zzz


あなた…




昨夜7時に寝て

今朝7時に叩き起こして
また10時に寝るなんて…






寝すぎ‼︎



ま、ダルいのかしらね









午後は機嫌のいいうちに
また夕飯作りましたショボーン



玉ねぎと桜海老のかき揚げ
鮭のちゃんちゃん焼き
きゅうり漬け
玉ねぎとさつまいもの味噌汁
昨日の残りのマカロニサラダ

でした~





今日も7時過ぎに
力尽きて寝ましたおーっ!




三輪車乗って2時間
お散歩したから疲れたんだね~




母ちゃんは洗濯回して
寝まーす真顔





今日も疲れました。