セカンドオピニオン | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ナッツさんの湿疹が
ネットでみる突発性発疹の湿疹と
違う気がして



別の病院に行ってきましたショック






診察結果は突発性発疹でした真顔


高熱が2、3日続き
熱が下がる時に発疹が出て
不機嫌…༼≖ɷ≖༽


やはり考えられるのは
突発性発疹と言われましたアセアセ



3歳過ぎてもなる子もいるそう…





てっきり違う病気なのか?と
思ったけどスッキリしました!




今日も不機嫌絶好調チーン


午前中寝してしまったので
今日は早めに夕飯、お風呂
入れなきゃ…


さっき機嫌のいい時に
夕飯作りましたカレー



煮物、マカロニサラダ、キャベツと東揚げの炒め煮、大根と揚げの味噌汁でした~



後で旦那のお弁当作んなきゃショボーン