筋肉〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

エクササイズしすぎて
筋肉で歩くのがシンドイ
チル子です…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



調子に乗りましたw





今日は朝からナッツさんの
病院へ行ってきました~


昨夜はだいぶ咳き込んでいたので
薬貰ってきました!

待っている間、



ま~!
落ち着きのないこと

薬局では飽きたのか
ギャーギャー༼≖ɷ≖༽



母ちゃんはギブでした





最近、昼寝の時に
抱っこしか寝なくなり
腰が痛い(゜ヮ゜)

そんで、寝たから下に下ろすと
ギャーギャー༼≖ɷ≖༽



寝かしつけるのに1時間かかります…
私も疲れて寝落ちw


勘弁してほしい!








明日は病院です

今週期はまた排卵もしてないだろうし
土日にタイミングとるように
言われたけどしませんでした~




また子宮に良さそうな物を
見つけ楽天でポチひらめき電球



ザクロジュース


ナッツさんを妊娠する前に
飲んでいました


レビュー見ると

生理痛が楽になったとか、無排卵だったのに排卵するようになったとか良いことが
書いてあったので
また、始めようと思います!



高温期にあまりしないほうが
いい?のかわかんないけど
よもぎ蒸しパッド装着


あったかくて気持ちいい^_^








昨日、旦那が試験を終え帰宅。


手答えは無く、惨敗出そう…


一応みんな書いたけど
絶対不合格だー!
と嘆いてました


ま、来年も受けるらしいので
1年よく勉強して備えるぞと
吠えてました




お疲れ様!

週末はお寿司でも食べに行こう♡





旦那の金でw