排卵せず、、、 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨夜、ナッツさんと
でんぐり返ししたら
首を筋違いし負傷した
チル子ですw


こんにちは~(^ー^)ノ




湿布貼って寝ましたが
朝には湿布は行方不明ですw


昨日よりはマシかな…?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


運動不足ですねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、








今朝は旦那は仙台に旅立ちました!
午後から資格の試験があるので~
本人は自信ないみたいですが…
相当難しい試験みたいです!




私も問題集覗いたら
まず、見たことがない漢字だらけでw
読めずw




今頃、論文もあるので
ヒーヒー言ってそうw














昨日は排卵チェックに
行ってきました



また排卵してなかったしಠ_ಠ
どぉなってんのよ‼︎



またhcg打って火曜病院です






次生理来たら転院します


家から1時間くらいかかる
不妊クリニックで
そこでナッツさんを授かりました



卵管造影して3周期目で妊娠に
至りましたが…

今回は多嚢胞気味で排卵障害
だし…

体外進められそうだな



旦那も私も体外まで
考えてないのでなんとか
タイミング法で授かりたい!





まずは体質改善、運動しなきゃな




運動は暑いから出来ないしw
アプリで筋トレとエクササイズのを
取りました!


朝からトライしたら
汗だくでなかなかへばりますw


ナッツさんも隣で真似してるし





生理きたら足もみのマッサージを
予約したいと思います~!




卵巣付近が重い




今回も排卵しないだろう。