今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

いや~今日は




すごい

花粉
(꒦ິ⌑꒦ີ)


目が痒すぎて涙が出ます…(´≝◞⊖◟≝`)




今日は21℃‼︎
暑いわ


明日はガッツリ下がって11℃…


高低差ありすぎて
耳がキーンなりますねw
←意味不明w





今日は外遊び沢山するぞ服~




{BB16134C-843F-4C0B-B7B4-0BE73A4E5CCC:01}

シャツ         アベイル
半袖T           古着
ジーンズ      GU
ベルト          GU
靴下             しまむら


でした



写ってないけどadidasのスニーカー
履きました

前職で履いていた薄汚いwから
ナッツさんと遊ぶ時や
ちょっとそこまで行くときに
履いてます



アベイルのシャツは10年前に
買いました
子供服の160

10年前は今より10キロ痩せていて
ゆるかったんですが、
今はキツキツ

腰巻用にするか…(゜ヮ゜)










午前中は支援センターへ


今日はお天気よかったから
昨日よりは少なかった~



よく来る3歳の男の子がマットで
遊んでいて隣にいたナッツさんが
邪魔だったのか
背中を押したり、ナッツさんの
頭を足で押したりしていて


すぐナッツさんを連れ戻しました



男の子のママは最近二人目ができたのか
ママ友の皆さんに

こんなにお腹出ちゃった~

なんて言ってました



そんなのよそでやってくれ…(´≝◞⊖◟≝`)




見ていたムーさんママは

男の子だからしょうがないけど
時に攻撃的になるから
まだまだ目が離せないはず
なんだけどね~

って



3歳の子達もそろそろ保育園始まるし
男の子達も来なくなります



ナッツさんも3歳くらいになったら
どんな風になってるだろう…


お友達に優しくて
下の子のお世話してくれる子に
なって欲しいな~


今のところ相手の子に
叩いたり、攻撃的じゃないし
優しいです

下の子におもちゃ貸してあげるし



でもまだ何するかわかんないし
目が離せないです












お話変わって~


最近はだいぶ会話できるように
なってきているので、そろそろ
トイトレ始めたいと思います!



それより…



去年来ていた長袖シャツ
袖はちょうどいいけど

体がムチムチ



来年も着るとなるとサイズは100~110
が良さそうです


95って中途半端だよねぇ…


今年しか着れない…
















まとまりのない文で
すいませんでした~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫