賑やかな支援センター | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

支援センター激混みでした( ‾ʖ̫‾)




保育園は春休みのようで
自由に遊べないほど賑やかでした~




お遊戯始まる前にナッツさんと
同じ年代の男の子と
同じタイミングで走り出し
頭、正面衝突


相手の子はギャン泣き

ナッツさんは泣くのをこらえて
私にしがみついてました



我慢しちゃって
我慢強くなったな




ちょうど一つ下の6月生まれの
女の子に型はめの仕方を
一生懸命教えてましたw


二人して見つめあって手を握り
ニヤニヤしていて、その子のママと
爆笑w











家に帰って

お昼はバナナパウンドケーキ、トマトペンネ、イチゴ、牛乳でした



{05404696-76CB-4852-ADC7-94B74B7319FE:01}

すごい顔w




食べたら速攻寝ましたw









パウンドケーキは熟したバナナが
ある時に焼いといて冷凍してます!
お昼や作る時間がない時
助かってます


ペンネは昨日煮込みハンバーグだったので
残ったソースでペンネを絡めて終了w



煮込みハンバーグをする時は
多めにソースを作っておけば
パスタやリゾットにしたり
手抜きアレンジ出来るから
また大助かりです\(^o^)/



まだソースあるから冷凍しようかな





ちなみにまたパウンドケーキ
焼いてますヽ(♡ ω、♡)ノ






焼けたか見てこよう