最近のナッツさん | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

最近は具合悪い話しかなかったので


最近のナッツさんネタをw









2週間ほど前から夜寝るときに
ワンワンのぬいぐるみを抱いて
寝るようになりました


他のじゃダメらしくてワンワンが
いいみたい



私がダウンして具合悪く
寝かしつけできなかったときは
自分からスヤスヤ寝てました


子供ながらに気を使ったのかな?
大人になりました



そういえば、いないいないばあに
出てるゆうなちゃん卒業みたいですね!
寂しいなぁ。
ゆうなちゃんはワンワンワンダーランド
の方へ行くみたい

おかあさんといっしょのみなさんは
続投みたい!


全部ネット情報なので
ガセだったらすいません



ゆうなちゃんはもう決まってるって







話は戻って…w



寝る時にかなり喋りますw



いたったいまて~
(いらっしゃいませ)

どーたったいたたでつかー?
(ドーナッツいかかですか)


ねえ、ねえ!


なぁに~?




これを何回も繰り返し
ぱたっと寝ますwww



ままごとでよくドーナッツ屋さんゴッコ
をするので普段から言うんですが

その後の質問攻め!w



私は寝てるフリをしているので
質問攻めしてるんだと思うんですが
私が笑いをこらえきれなくて
吹き出しちゃいます






{949AF1A7-506F-451A-8B84-551C64ED2DDB:01}

ピザを食べているの図


またしゃくれてます


ここは台所、台所で食べさせるのは
初めてでした


義親が見にくるから嫌で
いつもは部屋で食べさせてます



義姉の子が使っていた
室内用の滑り台があるみたいで
ババアが小屋から下ろしてきました


ナッツさんは喜んで遊んでます



あるんなら早よ出してくれればいいのに