あ〜ダル〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます





平熱に下がりだいぶ復活しましたが
咳が止まらずまだ切ないです…



夜中の急な下痢に苦しみ
ナッツさんのおしっこが漏れていて
全部お着替えさせたり
夜中からバタバタしてました



処方してもらった薬を
見てみたら1つの薬の副作用が
まれに下痢を伴うと書いてありました

これか…



この薬は決まった時間に1日1回
2錠飲むんですが夜飲んだから
今日も夜に飲むんだよね…


て、ことはまた夜中下痢の
可能性大



マジかよ(´≝◞⊖◟≝`)



夜が憂鬱だな








今、部屋に私一人です


ナッツさんは義親と一緒



私の咳が止まらないから
移ると悪いので私がナッツさんを
義親の元に連れて行きました


とても嫌だけど
預けるだけ私も大人になりました





お昼前に迎えに行こう






それまで横になってます