ババア | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝から平和



舅ババアの顔を見ず二度寝



ダラダラと布団片付けて
ナッツさん着替えさせ
朝ごはん準備しに台所へ~



ふとお風呂覗いたら
風呂掃除しないでババア行きやがった


くそ!


昨日朝早いから頼むとか
言えばいいのに(`(エ)´)ノ_彡


台所、トイレ、廊下
ピカピカにしてやったぜ






ババアがやったことに対して
二度手間が多い





皿底は洗わないからヌルヌル
しかもあまり洗剤つけずに洗う
→気がついたら私が2度洗い


テーブルに置いてある取り皿は私は
一切使わない!
全部ヌルヌル(`×´)(`×´)(`×´)(`×´)





台拭きは拭いたら濯がないし、
びちゃびちゃのままで絞らない



トイレのスリッパは脱いだら脱ぎっぱなし




まだまだいっぱいあり過ぎて
思い出せない(`Δ´)





ヤツがいなくても
イライラするわっ