newママ友 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中は支援センターへ~


私達が1番乗り




というわけでw



独り占め





{FC68DFC9-3912-41E5-9A05-0600424A1F6C:01}

{A058B362-3E1D-4E5D-BFDC-EECAF0CBA347:01}




後からぞくぞく子供達来ました




久々、Mちゃんと1歳2カ月のRちゃん
に会えました
Mちゃんのママ友も一緒に
来ていてトーク盛り上がりました




ママ友は岩手県からお嫁に来て
友達いないのでよろしくお願い
しますと言われ
こちらこそ~


今度一緒に会う約束しました
連絡先聞いてないのでMちゃん経由で
いつ集まるか決めたいと思います


明らかに私より若いw
若いエキスもらってきますw




毎週金曜日はおもちゃのお掃除の日
らしくて、来ていた人たちと
手分けしておもちゃを拭きました




終わったらお遊戯の時間


おはようのうたはナッツさん
ノリノリで踊ってました


バナナ体操は少し踊れるように


覚えるの早いわ


その後は飽きてウロウロして
おもちゃで遊ぶ



お遊戯終わって少し遊ばせて帰りました





お昼はカボチャシチューうどん、バナナ、極薄野菜ジュースでした


それでも足りずスティックパン追加
しました
今日はだいぶ動いたので
お腹空くよねー











明日は舅、ババアが朝から夜まで
いない\(^o^)/



この時期に毎年、長野行って
りんご狩り行くんです

主催は義姉一家

いつもは1泊泊まるんだけど、義姉の
下の子が日曜野球の試合がある為
日帰り


うちらは旦那が試験勉強があるし
私とナッツさんはレンタカーに
チャイルドシートを取り付け面倒
なので欠席!


舅、ババアが一緒だから最初から
行く気ないけどね




とりあえず1日パラダイス