ゲロゲーロ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

一回目離乳食
パプリカササミ粥
パプリカ小さじ1、ササミ小さじ1、7倍粥小さじ8、すりゴマひとつまみ、青のりひとつまみ、和風だし
野菜味噌汁
みじん切りにんじん小さじ2、みじん切りキャベツ小さじ2、市販味噌汁のもと
りんごヨーグルト
すりおろしりんご小さじ3、ヨーグルト小さじ3


ミルク40
{E55ABD48-81D1-414A-BF40-DDF7B2CC3B3C:01}




ササミでむせて食べたものが
ゲロゲーロ
その後何事もなく完食しました
ノロではないと思うけど…

お祝いで離乳食食器セット頂いてて
コレ使ってみました


{224068D7-7B46-458D-A08D-AB1CE2E6AF51:01}



やっぱ遊んじゃうよね~

今日の夕方にイス届きます
明日の離乳食が楽しみだぁ




あったかいし天気もいいので
ベビーカーで散歩と言いたいところですが
道路に雪があって終了
お向かいのSさん宅に遊びに
行ったけど婿さんしかいなくて
終了
家出るときに隣のばあちゃんに
バッタリ!家に遊びに来たそう
夕飯もあるし戻ってこないといけないし
大変だねーって言われました

わかるー



そんでもって結局実家にいます




あー眠い