パプリカデビュー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

銀行から帰ってくると
ババアの兄がまた遊びにいていて
邪魔な場所に車停めていた

考えて停めろ




2回目離乳食
納豆うどん
ひきわり納豆小さじ2、うどん小さじ6、和風だし
野菜スープ
刻みキャベツ小さじ2、刻みパプリカ小さじ1、カブペースト小さじ2、野菜スープ
ブロッコリーのりんご和え
ブロッコリー小さじ2、すりおろしりんご小さじ3

{1DBED1FF-6A48-443A-8837-D51139FB432B:01}



昨日と同様途中で眠たくなり
グズグズだったけど完食
納豆食べた口で指加えるは
私にベッタリさわるしヒィ~

パプリカは嫌がらず食べました



ババアは医者だったみたいで
舅が送り迎えしてました

つーか
家から五分もかからないのに
自分で行け