お出かけ前のルーティン(๑>◡<๑) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママで〜すハート



21日 日曜日

あさあしあとあしあとダッシュ




ナッツのクールネック

ワンコさん用です💕

水に濡らして使うものですが

人用と違って軽いですが

どちらにしても

むち打ちですかって感じです爆笑




車に乗る前に車

家の前の草むらで

チッコタイム中

ねぇねがお二階から

写真を撮っていました照れ

















短いお出かけだったのですが

(カリカリフードのお買い物)

帰りは土砂降りでした☔️



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます💕


では またバイバイ