夜のドライブのワケは? | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママで〜すハート



ママのお疲れなワケは!?

ママだけではなくて家族皆が

お疲れですえーん


夜寝んねケージ拒否から

1ヶ月ほどになりますショボーン


夜は家族が起きてると

先に寝ることができないナッツ

急にテンションが上がったりで

色々と大変ですえーん


19日の晩星空


結構な声で何かを訴えていますえーん

1時間経っても泣いてはウロウロあしあとあしあと


ねぇねも旦那様も二階から降りてきましたえーん

気分を変えられるかとあしあとあしあと




ねぇねと旦那様が夜のドライブに車ダッシュダッシュ

ボックスの中ではおとなしく!!



コンビニの前ではムクっと起き上がり!!

近所を一回りして帰宅🏡


少し落ち着いた様子!!

なんとか眠りましたが

ナッツが動くたびに

ドキドキです!!


そして昨晩は 

また泣き始めるかとドキドキ!!

寝付いた2時間後に

ウロウロあしあとあしあとクォーンキュンキュンショボーン

少しの時間ウロウロして

水を飲み寝てくれました照れ

ねぇね達も心配で

ぐっすり眠れなくて

今日は昨日以上に

皆がお疲れですショボーン


夜用ケージで早くから寝てくれると

一番いいのですが、急に

ケージインがダメになって!?


これからはもっと

大変なこともあると思いますショボーン


キラキラナッツのあるがままを受け入れようキラキラ



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます💕


では またバイバイ