少し前にも 書いたと思いますが↑
私は 赤ちゃん
遊んであげるのが苦手です驚き
コミュニケーションが
うまくできない…

そんな私ですが
チビちゃんとの
コミュニケーションで
一番 好きなのが
おっぱいをあげることですおねがい

私の母の前で
ベロンと乳だして
授乳することがあるんですが(笑)

照れ幸せな光景だねぇ
ばあばには なついてくれてるけど
おっぱいには かなわないもんね
と よく言われます


最近は
おっぱいをあげてるとき
チビちゃんが 急に ちゅぱっと
乳首から口を離して

上目使いで
◯イフルのCMの
チワワのくーちゃんみたいな目で
ふるっ笑い泣きわかる人いるかな?
私を
じぃぃぃっと見てくるものだから
おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり
食べちゃいたいっっ🤣てくらい
かわいい瞬間ですハートハートハートハート

毎日 見ている
赤ちゃんの成長アプリ
そこのメッセージに

離乳食をしっかり
食べるためにも
そろそろ
泣いたら→おっぱい
卒業しておくといいでしょう

と ありましたキョロキョロ

まさに 今は
泣いたら すぐ おっぱい
あげちゃってます驚き

卒業って言葉が
なんか すごくせつなくて

これからは 
成長に伴い 卒業することが
いろいろと
あるんだろうなと思うと 急に
寂しくなりました悲しい

おっぱいの時間が好きと言いつつ
ながらスマホ
たまに しちゃいますスマホ

産後から今日まで
おっぱいをやることは
当たり前の作業になってて
回数も多いし

けれど いつか終わるときが来て
おっぱいを吸う姿は
二度と見られないのだと
思うと
スマホよりも
チビちゃんの授乳姿
目に焼き付けないとラブ
思う 最近の私なのでした