新生児
世話は大変だったけど
とにかく小さくて
かわいくて ラブ

ここが自分の中で
かわいさピークなんじゃないかと
思っていたけど

3ヶ月になって
 倍の大きさになった
チビちゃん
かわいさマシマシですラブニコニコ

親バカ話に お付き合い下さい照れ

よく笑うようになった
話しかけると ニマッほんわか
笑って 恥ずかしそうに
するところが 可愛くて
たまりません酔っ払い
育児の疲れが吹っ飛ぶ
瞬間でもありますピンクハート

手を開くようになり 物をつかむ
まだ 完璧にはしっかり
持てませんが
抱っこしてる人の
洋服をぎゅっと
つかまっているおててが
キュンキュンしますラブ

物音でビビる
私のビビリが遺伝したのか笑い泣き
急に っかわいいねぇ
言っただけでも
ビクッとします驚きハッ

目が大きくなってきた
産まれた時は
あれれ?なんか
目が細めちゃんかな?🤔

かわいいけどね
いや それにしても 細くないかい?

なんて 思ってたけど
毎日一緒にいるから
気づきにくいけど
前の写真と比べると
目の大きさが 全然違うびっくり

まつげが長くなった
産まれた時は 全然なかったまつ毛
今では クリンと長く伸びて
寝てるときや ミルクを飲んでいるときは
ミルクのみ人形ちゃんみたいで
かわゆいラブ

お肌がつトゥルトゥルになった
乳児湿疹が かわいそうなくらい
ひどかったけど
最近は the 赤ちゃん肌
うらやましいなぁショボーン
こんな肌になりたいと
思っていつも 見ちゃいます

おしゃべりする
クーイングというんですかね?
あー うー と一生懸命
おしゃべりしてます
声がとにかく かわいい酔っ払い

髪の毛がいい感じに生えてきた
うちの子は 薄毛ちゃんで
横だけ生えてて 波平さんみたい
だったから
写真に撮ると おっさんみたいに
なってたけど 
最近は 真ん中も生えてきましたおねがい

私としては ボーボー生えてるより
少し 薄いくらいが
赤ちゃんって感じで好きですラブラブ
今は 全体的に 均等に
薄毛ちゃんで かわいいです

ムチムチな手足
セブンのちぎりパンまでは
まだいってませんが笑
ムチムチで 線ができてきました 
ずっとさわりたくなります✋

泣くときのへの字口
泣く前にほんとに 
悲しそうに への字口になりますぐすん
への字止まりで 泣きそうで
泣かないのもかわいいラブ


まだまだ ありそうですが
長くなったので
この辺でやめておきます爆笑

産む前は こんなこと言っていたくせに
⬇️⬇️⬇️

 この親バカっぷりですニヤリ