先日 買い物をしているとき
ずっと 泣いてる赤ちゃんがいて
赤ちゃんというか子供?
正直イライラしてしまいましたもやもや

これくらいで イライラして
私は大丈夫なんだろうか…ショボーン

出産前も
たくさんの方が
もうすぐ会えるね
早く会いたいよ
がんばろうね 
なんて 赤ちゃんに声をかけてる中


出産こわい
はやく吐き気から解放されたい
育児ちゃんとできるのかな
仕事復帰のことだったり
私ときたら 自分のことばっかりネガティブ

けど まったく愛情がないわけじゃなくて
胎動があれば 嬉しいし
少なければ心配になるし…

でも まだ 自分が母親っていう
実感がなさすぎて
自分の気持ちがわからないというか…
やっぱり 自分の子はかわいいのかな


ただ ↑↑この言葉をみたときは
涙がでてきた泣くうさぎ

そうだね こんなに一緒にいたんだね
笑ったり 泣いたり 怒ったり
ほとんど泣いてばかりだったけど
ほんと いろいろあって
どんなときも 一緒だったね
チビちゃん泣くうさぎ


そう考えると お腹から
チビちゃんがでていくのも寂しいですショボーン

吐き気がなければ
もう少し お腹にはなしかけて
あげれたかな…
とにかく ここまで
吐き気との戦いで必死だったゲロー

こんな 弱くてビビリなママを
選んできてくれて
ここまで
順調に育ってくれて
チビちゃん
ありがとう泣くうさぎ泣

とにかく
無事に健康で生まれてきておくれ足