あやかれた?日本語あってる?(笑)



↑↑

ちょうど

 一年前くらいに書いたブログ✒️



不妊治療を始めることを

友達のお母さんに話したところ

子宝草という 縁起の良い

植物をいただいたキョロキョロ


そのお母さん いわく

自分の娘さんと 知り合いの方に

これをあげたところ

すぐ 赤ちゃんができたという立ち上がる歩く



その気持ちが 

とても嬉しかったニコニコ飛び出すハート


しかし

正直なところ 植物を育てるとか

苦手だった私真顔


でも 

この子宝草は 次から次に

赤ちゃんがポコポコ生まれるので

(すごい生命力)

可愛くなってきて

ずっと お世話をしてきた


この一年

そのジンクスに

あやかることができましたー爆笑

友達のお母さんに 報告したかったが

タイミング法や体外受精を

やるも なかなか授かれず…ショボーン


そして今回やっと…

いやいや まだまだ

わからないネガティブ


もし

このまま 安定期まで

行けたら

お礼を言いに行こうと思っているおねがい



 子宝草↓こんなやつ