子宝草というのか? 

ネットで調べてみるけど 似たものがあって

間違ってたら すみません驚き


以前 友達のお母様に 不妊治療をする話をしたら 



お母さん「これ よかったら 持っていってー!

 うちの娘もずっと 赤ちゃんできなかったけど これをあげた時に妊娠して」



「そのあと 知り合いの人も あげたあとに 

妊娠したのよぉ」



爆笑「ぜひ いただきたいですっ!!

      あやかりたいですパーパーパー


お花畑とか 見に行くのは好きなんですけど

正直 育てたりするのは 好きじゃなくてガーン


でも お世話していると

だんだん かわいくなってきて 

声をかけたりしてます口笛


葉っぱの 先から 子株ちゃんが

たくさん出てきて 縁起がよさそうチューリップ


いつか、私も赤ちゃんができて

友達の お母様に お礼を言えたらいいなラブ