①を読みたい方は こちらから↓↓↓




看護師さんひらめき「このあと 奥様は
超音波検査と クラミジア抗原検査と 子宮頚がん検査を受けていただきます」
(子宮頚がん検査は この前していたので省かれた)


ひょえーゲッソリ 今日は説明だけと思っていた
洗ってきてよかったドクロ 
旦那さんは その日 検査はしませんでした。

私は 痛がりなので超音波検査も 嫌いなんですえーん

先生が上手だったのか
あんまり痛くなかったですニヤリ
威圧的な感じは 変わってなかった驚き

そこから 二日間くらい ほんの少し出血しました
痛みとかは ありませんにっこり

今度は 旦那さんと 私の血液が必要みたいで
まずは 私だけ採血にいってきます
旦那さんは 休みの希望が出せない
なかなかブラックな会社で
今後 ここがネックになりそうですショボーン


とりあず 一歩ふみだせた!
これからが 大変だと思うけど
ひとつひとつ 目の前の事をクリアしていこう!

同じような 境遇の方!頑張りましょうえーん

まだ 一歩踏み出せてない方!
大丈夫!私が出来たんだから まずは
一歩踏み出す勇気ですおねがい←えらそうにえー

そのときのことは また書きますニコニコ