また、やらかした話し | ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

脳腫瘍(髄膜腫)で
2022/5/2 開頭手術。
2024/2/22 心房細動でアブレーション手術。
2024/5/21残腫瘍からの脳出血とてんかん発作。
その後の経過と、日々のちょっとしたことを気ままに書き残したいと思います。

雨の日は、洗濯物をカラッと乾かしたいのでコインランドリーを利用しています。

少し前の事

2段になっている上の乾燥機が終わりそうでママさんらしき人が立っていた。下が空いていたので、ちょっと失礼します~と洗濯物を入れ100円を入れたところで…

ん?回らない??良く見たら

あ~~‼️上段の乾燥機にコインをいれてしまったガーンヤバイ😱💧

そして、後ろを振り向くと

ママさんらしき人が

終わりそうだと思ったら

また時間が増えてるって思いました…って(笑)


ごめんなさい(--;)どーしましょう


すると、笑いながら

せっかくだから終わるまで待ちます


いい人で良かった~


こんなことするの私くらいだわタラー