記念日♪ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

昨日4月22日は記念日≧(´▽`)≦





誰のどういう記念日かと言うと・・・・・・・・・







トイプー☆ナッツ一家のDiary



「ではびろ~んナッツンお願いしまぁす」








昨日はぼくのママの誕生日&結婚記念日デシタ笑い




ママはそろそろ幾つだったか、忘れてしまう歳だって言ってます苦笑




そしてママとパパ結婚して15年が経ったそうです。





ケンカはまぁ、ふつーにするけど大きな壁もなく、面と向かっては




なかなか言えないけどいつも感謝しています。と小さな声で言ってるよ(/ω\)













という事で、今年はお兄も中学生になり部活も決めて益々一緒に





お出掛けしなくなるし、前からママは海に行きたがってたので





今年は前々からお兄やお姉に空けといて!!と言ってたらしいあせる





しかもぼくはまだ一度もちゃんとした海見たことないからって、夏以外で




ってことでえへへ…












でもさ~、この週末の天気最悪だったね~ヾ(▼ヘ▼;)




雨だわ、寒いは・・・しょぼん








ということでね、急きょ変更!!  海はまた5月音譜




『IKEA&町田グランベリーアウトレットモール』








へ行くことに車DASH!











ここでナッツ家の家族会議





このお出掛けコースは帰りが遅くなる。留守番中おしっこしない





ぼくをを長時間置いていけない、と悩んだらしい。





でもぼくがOKなIKEA船橋店や三郷店までは遠くて行けない・・








でも何とかなるさ~っと連れてIkEA港北店へ行ったよーえへへ…





ママが電車の時よく使う完全に頭が隠れるいつものバッグ持ってね・・・







トイプー☆ナッツ一家のDiary



なんでIKEAかと言うと・・・





今おにいとおねえは一緒に机置いてるから、お姉はそれが嫌で嫌で





いつも「自分の部屋作ってー」とぱぱにおねだりしてた。





でもそうなると、今ぼくのものが置いてあるリビング隣りの和室を改造して




お姉の部屋を作らなければならない。





何かと必要なものがあるんだって(^^ゞ











その頃ぼくはどうしてたか、というと・・・・・・・・・





お兄と外で散歩してたり、あとはままのバッグで大人しくしてましたえへへ…




寂しがり屋のぼくだから、こうして大人しいと何処へでも連れてって





くれちゃうもんね~~にひひにひひにひひ














ずいぶん長くかかっちゃったから、買い物嫌いなお兄はブーブー





文句言ってたけどね。











でも次はお兄の買い物です!







トイプー☆ナッツ一家のDiary



ママは肩が痛くてもう限界!  だからって久々のカート出動えへへ…











お兄の目的は・・・・・・




トイプー☆ナッツ一家のDiary



そうバスケットシューズ略して『バッシュ』バスケ








先週で仮入部は終わり。 今週から本入部決めないといけません。




3年間バスケットボール部で頑張ることに決めたんだって!!







今年から顧問の先生が代わり、凄く強いチームの監督経験が




ある人らしく相当厳しいらしいあせる   お兄だいじょーぶかな。








でもママは嬉しいらしいよラブラブ




ママも3年間バスケで頑張ってきたし、なによりチームプレーって




勉強だけでは学べないいい経験が出来るからね!





ぼくもままも応援してるよ(^ε^)♪










トイプー☆ナッツ一家のDiary





      真新しいバッシュ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





しかも27㎝(ノ゚ο゚)ノ ってデカ!!叫び

この3年間どんな成長を見せてくれるのかな・・・にこ





ペタしてね