代々木でランチ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

昨日は寒かったショック! とにかく寒かった汗  



予定を立ててたナッツ家波



ですが急きょ、行先を変えあんな天気の中朝から晩までお出掛け~音譜


もちろんナッツも一緒ニコニコ



またその記事はのちほど・・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さてハリスンと代々木公園のお出掛けの続き。。。


ランチ編です(*⌒∇⌒*)




grindogをあとにして向かった先は・・・


「TARLUM」  タールム富ヶ谷店



トイプー☆ナッツ一家のDiary

いつもの遊び仲間音譜   とっても優しくてイケワンですニコニコ





そしてうちの次男坊 可愛いナッツんラブラブ!


トイプー☆ナッツ一家のDiary
って、「こら~!! 欠伸してる場合じゃないでしょー汗




さて気を取り直してもう一回


トイプー☆ナッツ一家のDiary
「ぺろんちょナッツんラブラブ

今回はまぁまぁ、可愛く撮れたかな。。。

ナッツは写真写り悪いからなーあせる


なんて喋って遊んでいたら、お料理運ばれてきましたよヤッタ


今回は一人だし1600円のコースランチにひひ


まずは前菜。。。


トイプー☆ナッツ一家のDiary

美味しそうでしょ~、  確かに美味しかったデス照れる



そしてメインディッシュあげ


「やった~、待ってました!!」と言わんばかりにソッコーぱくぱくナイフとフォーク



って終わり頃やっと気がついたガーン


お写真忘れてた・・・(ノ_・。)  めずらしく頭からなかったよしょぼん


名前は確か。。。


『ベーコンとひよこ豆のチキンステーキ』だったかな汗


美味しくてあっという間に平らげてました(笑)




その頃ナッツんは・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary
ママはカフェの時は基本何もあげないの分かってるから、

横で寝てました汗


お陰でゆっくりすることが出来ましたてへ


ここはベンチもゆったりしててハリスンも過ごしやすそうに

お利口にいられたね~音符



お外出たら雨本降りでしたが、ハリスンぱぱが車取ってきてくれて

濡れずにすみましたうれしい


そして運転ありがとうございました。  



今回はたくさんお話し出来て楽しかったですスマイル

また行きましょうねあげ


ありがとうございましたあいさつ

ペタしてね




あんな天気じゃなければ、ほんとはある理由で海に行く