前回の続きはこちら




さて…


続きます🤣‼️‼️




5月🎏


私の大好きな、ウルフルズの野外ライブ

ヤッサ!へみんなで❣️

激暑の中、ええねんええねん笑えれば😆‼️





そのまま人数も増えて(笑)、

神戸でお泊まりピンクハート

ツールーム、スリールームをぶち抜いた🤣、

広くて可愛いお部屋でみんなと

夜な夜な過ごすの至福おねがいラブラブ





 

からの〜❣️

2月にミポリンと行った波乗り神社⛩️🏄へ!

みんな、ビッグウェーブも乗りこなせるよう

ウェーブダンスしました🤣








からの〜❣️

そのまま例の須磨海岸に行き(笑)、

海辺でサンドイッチやお菓子を食べて、

海に足をつけたり、砂浜に文字を書いたり

アオハルごっこしてきました🤣

あ、恒例のダンスもしてます💃





6月☂️




今でもずっと仲良し❣️

日デキメンバーとの軽井沢旅行!

台風🌀の中行ったんだが、

コテージでエンタメ芸人魂のメンバーによる

嵐のA・RA・SHIパフォーマンスが

始まって爆笑でした🤣🤣





翌日は、嵐が過ぎ去った後の超快晴☀️

気持ちのいい波動の高い場所で

アーシングも初体験✨✨




いつも楽しくて仲良しのメンバーたちに

恵まれてハッピーです❣️




プロデュース業がめちゃくちゃ楽しかった🤣‼️


開運アクセサリーhappy❤︎earは

開運モデルマッキーちゃんとのコラボ効果もあり

30個のアクセサリーが2時間でSOLDOUT!


アラフィフ限定の

人生後半戦を楽しむサロン!

こちらは現在も進行中で

昨日zoom忘年会が盛り上がりましたー!


スタバおばさんは、スタバ好きの

おばさんが商品やお店の特徴を

インスタであげていきまーす!

まだほぼ準備中の段階です🤣




7月🎋



子どもたちが不登校からの大逆転を果たし

もう私が子どもたちにやってあげることは

ほぼやり切った!

てなわけで「ダンナとの関係」に

エネルギーシフトを決めた2023!

夫婦キャンプも始めました!






小3から不登校だった次男は、

私立全日制高校に入学後も

時々休み入れつつ毎日登校!

電車通学したり、6〜7時間の授業を受けたり

アンビリーバボーな日々✨

テストでは数学で90点を取ってきて、

勉強してないから不登校から復活できない

という思い込みをぶっ壊しました‼️


娘は小学校の時KPOPにハマってて、

部活もしない!学校も最低限しか行かない!

通信制高校に行く!

と豪語してたけど、仮入部の時点で

部活にどハマり(笑)

土日も練習や試合に行く中学生の姿を

3人目にして初めて見れてめちゃ幸せですラブラブ






夏期講習 やらん会!

いつもの気分良く現実創造する、

というものなのですが、

塾の夏期講習のように短期集中毎日zoom‼️

を2週間やり切りましたー🤣

ここでも新しい出会いが増えて

楽しさも増し増しになりました❣️


8月🌻


 

鹿児島でのオフ会!

宮崎のメンバーが車を出してくれて、

桜島に渡りましたー⛰️

長渕剛の叫びの像の前で叫ぶ主婦🤣




猛暑の新潟へ🤣

いつも楽しい北陸メンバー+関西関東からも集結!

新潟の新メンバーも加わり

暑くて暑くてブータレながらも

楽しいお泊まりでした泣き笑いピンクハート





オンシーズンのデュオキャンは毎月恒例に!

美味しいお肉やビールもだけど

旦那のこの幸せそうな顔がなによりの

酒のアテになります笑





星


さぁ、


まだ続きます🤣‼️‼️