不登校相談室(LINE個人セッション)にお申し込み下さったT様(中2の次男さんが不登校)からのご感想です♡



星



一言で表すなら


「なつろんさんの相談室、申し込んでよかった!」


これにつきます。 




そして、やはり、人には相性というものがあるんだなぁと思いました。



違和感がある方の話は
全く入ってこないタチでして、
なつろんさんの言葉はいつも心に沁みました。


まーっすぐ 入ってくるんです。
「そっかぁ〜!」って。




相談室のやりとりで大切だと思った事は
このノートにまとめてますピンクハート



相談室の申し込みして直ぐに専用ノートを作りました爆笑


時々落ち込んじゃうけど…
それでも、このノートがあれば
絶対 這い上がれるビックリマークビックリマーク





ご自分としっかり向き合って

たくさん勉強して、努力して、

辛い思いもたくさんされて

それでも、ご自身で学んだこと、感じたことをこうやって惜しみなくシェアしてくれる


なつろんさんピンクハート
本当にありがたいです。

今、ここに存在して下さってありがとうございます😊
同じ時を過ごせて幸せですピンクハート








T様、ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんと、自家製?ノートまで!!




オリジナルオーダーメイドテキストですねキラキラ



私も欲しいわそれ(笑)








T様は、とっても可愛くて素直な息子さんが大好きなママさん♡




だけど所々に嫉妬のエネルギーがいつもチラホラ見え隠れしてました。





他の中学生を見てはモヤモヤ、羨ましいおーっ!


テスト帰りの子を見てはモヤモヤ、羨ましいおーっ!


そして、うちの息子がテストを受けに行った記事を読んで、(→2度目の定期テスト)、







とっても素直なT様は、こういう気持ちもとてもスムーズに出してくださるのです♪






嫉妬が出てくるのは、欲してるからおねがいキラキラ


そしてそういう時は、〇〇〇〇〇しよう!



とミッションを提案させてもらい、




嫉妬心から欲しいものを引き寄せる〜ビックリマークビックリマーク



のマインドを持っていただくことに。







他にも日々のワークから、



今日はこんなことにモヤモヤした。





などから、自分自身の中にあるモヤモヤから、無意識の設定を探していき、それを「願う」にスイッチを変える!



それを腑に落とされたことがめっゃ伝わる追加のご感想下矢印



星


なつろんさんピンクハート
おはようございます。


次男は学校に行く気配もないし、相変わらずゲームとケータイの世界で生きてます。なーんにも変わってない(笑)


でも、私の心はだいぶ晴れましたピンクハート


物事はニュートラルで
それらに色をつけるのは  
私の気持ち。


同じことでも
一気に天国にもなるし
地獄にもなる。


逆に考え方や捉え方一つで
どうにでも変えられる爆笑キラキラ



落ち込む時もしょっちゅうあるけど、なるべく早く
良い気分でいられるように
「その思いの裏側にあるものは?」と、
ザワザワの本性を突き止めて、それを願いに変換するビックリマーク


あとは、日々のいい事やホッとすることなどポジティブ要素を たくさん拾い集めて、ワクワク貯金していくドキドキ

そして、ご機嫌で過ごすビックリマーク


ざっくりだとこんな感じかなぁウインク


状況はどうであれ「私幸せウインクピンクハート」って思えるようにしたいと思います。





そして、T様は設定レッスンにも参加下さり、




相談室2週間、設定レッスンフォロー1週間の、



計3週間、毎日やり取りをさせていただき、




マイオリジナルノートを作られたとのこと♡

(最終日に知りました)






相談室×設定レッスン、めちゃ最強だと思う爆笑ビックリマーク









3週間という期間、毎日本当に楽しくやり取りさせていただきました。







T様は、マイワールドな天然ほんわかママさんで、可愛いだけでOKドキドキドキドキドキドキ




「誰も助けてくれない設定」をやめ、
頑張らなくても、そのまんまでいてたらみんなに守られ助けてもらえる人ですおねがい





設定レッスンでもお会い出来るのを楽しみにしてますっ♡




ジャンジャン願っていって、自分にエネルギー向けていきましょうビックリマークビックリマーク







ニコニコわたしのプロフィールはこちら✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡


【個人セッション】

ハート明るい不登校相談室♪ (LINE個人セッション)
     詳細はクリックしてね上矢印






【オンラインシェアサロン】

ハート3月にリクエストがあれば開催します!

      詳細はクリックしてね上矢印




本講座は4月開始予定!
ラストの体験レッスン、リクエストありましたらLINE@にメッセージお願いします♪






【お茶会、ランチ会


満員御礼満







星メールアドレス

happynatsuron♡gmail.com
(♡を@に変えてね!)



星LINE@

ID  auz4337j

  友だち追加