なつろんオンラインシェアサロンにて……




オンライン設定レッスン1日体験しますビックリマークビックリマーク








引き寄せの法則、宇宙の法則をもとにした、


「なりたい自分」「なりたい現実」を設定キラキラ






ミニミニ講座の記事はこちら♡









設定については、とてもとても数時間では語れるものではなくて、




しっかり習慣として根づかせるためにも、長期でお伝えしていきたいと思ってます。






でも、イキナリ長期レッスンして合わなかったら……




宇宙だなんて怪しい……




引き寄せだなんて嘘くさい……




でも気になる……








私も最初、絶対怪しい!って思ってたので、めっちゃ気持ちわかる!!








なので、





まず1日体験レッスン♪にしてみました〜ラブラブ


(スポーツジムみたいや爆笑)










もし、体験レッスンを受けてくださって、







楽しいラブ

やってみたいラブ

イイ気分で出来そうラブ







こう思われた方は、引き続き長期レッスンを受けてみてくださいウインク






お試し(体験)して体感してねー♡









オンライン(Zoom)にて開催致します。




Zoomは無料アプリをインストールしていただく必要があります。

スマホ、タブレット、パソコンなどの媒体と、Wi-Fi環境が整っていたら、遠方でもお顔を見ながらお話出来ます。









参加される方は、必ず事前ワークをしていただきます。



(メールかLINEにてPDFで送りますので、プリントアウトしていただいてご記入ください。当日使用します。)









星体験レッスンは長期レッスン(本講座)の



第1章
テーマ【願望】
「本当の願いを知ろう」







について。










星長期レッスン(本講座)は全8回となります。




第1章【願望】ほんとうの願いを知ろう♡


第2章【意識】設定したらあとは意識を変える!


第3章【行動】テキトーに楽しくゆるく♡


第4章【目的】本当のゴールはその先!


第5章【許容】全て受け取ってもいいんです!


第6章【あるある①】STOP!同じことの繰り返し


第7章【あるある②】なんのためにイイ気分になるのか?


第8章【ゴキゲンマインド】グッバイ自己否定!&アイラブミー思考術♡







長期レッスンでは、オンラインシェアサロンにて開催しました、
ゴキゲンマインドレッスンも楽しんでいただけます♡





引き寄せのためのハウツーを色々学んでも、最終的にはこの【ゴキゲンマインド】が身についていなければ引き寄せは難しいので、ギュギュッと入れちゃいますチュー







テーマごとに、自分でも知らなかった自分の心を浮き掘りにしていきます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


星1日体験レッスン


【日時】2/1(金) or 2/3(日)
【時間】9時から2時間
【ツール】Zoom
【料金】5,000円
【内容】第1章【願望】本当の願いを知る






星長期レッスン(本講座)

【日時】2月後半から全8回(2週間に1回予定)
              平日コース(金曜予定) or
              週末コース(日曜予定)
【時間】9時から2時間
【ツール】Zoom
【金額】40,000円
【内容】全8章

★体験レッスンを受講された方は、30,000円となります。
   第1章はスキップしますが、ご希望であれば受けていただけます。


★長期レッスンは毎回ワークがあります。
しっかり「書いて」掘り下げるワークになります。


★レッスン中はLINEにてフォローさせていただきます。


★Zoom開催なので、遠方の方でもご受講いただけます。


★今回はモニター価格となります。






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ゴキゲンの共鳴
~わたしのゴキゲンが世界を救う~





をモットーに、







たのしいピンクハート


わかりやすいピンクハート


実践しやすいピンクハート






そんなレッスンですチュー




みんなでガンガン引き寄せよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ちなみに「いろんな価値観があるんだ」「幸せのカタチってみんな違うんだ」を体感していただきたいので、全てグループレッスンとさせていただきます。





個人レッスンや、お悩みのご相談をご希望の方は、
明るい不登校相談室♪」の2週間個人セッションにてお待ちしていますねニコニコ





オンラインシェアサロン







星メールアドレス

happynatsuron♡gmail.com
(♡を@に変えてね!)



星LINE@

ID  auz4337j

友だち追加