いつもご覧くださり、ありがとうございます♡



まずはこちらをお読みください




こちらは、不登校ママの相談室の詳細です。

お子様の不登校や、家族の問題で日々クタクタに疲れてる方は、ぜひご検討くださいね♡


現役不登校ママですが、だからこそ分かり合えると思いますドキドキ




星




なるべく安い価格設定で、
3日間の【お試し相談室】を受けていただけたらなぁ〜
と考えてたのですが、




お申し込みが多数でビックリしていますびっくりびっくり






まだ始めて間もないお試し相談室ですが、
価格改定させていただきますあせる





お申し込みは減ってしまうかもしれませんが、


その分ご相談者様お一人お一人に
全力で関わらせていただきたいと思ってます。




子どもや家族との関係や心境から、


自分の不便な設定や信念があることに気づく
お手伝いをさせていただきます♡









詳細はこの記事の1番下に載せていますニコニコ



星



また、今までは【2週間】という期間設定していましたが、


こちらも、コースを増やしてみたいと思います。




私の相談室では、毎日ワークをしていただき、
毎日報告していただき、
一緒に振り返って掘り下げて、
自分では気づかない無意識で出来上がってる信念や思い込みに気づき、
ご自身の中から答えを導くサポートをさせていただいてます。
(不登校をなおすものではありません)



そしてこれらは、習慣化させていただきたい内容のものになってます。




習慣として定着するには、21日間(3週間)必要と言われています。




2週間のやり取りで実践していただきますと、
習慣化まではあと一息!なんですね。




そのため2週間で設定させてもらったのですが、




追加で1週間、2週間と継続される方も沢山いらっしゃいますし、



1週間くらいで、「あれ?私の悩みってそんな大したことないのかも笑い泣き」となる方もいらっしゃいます。







なので、ご自身がピンと来た日数で選択していただけるよう、
コースの種類を増やしたいと思います。





まとめ

下矢印





明るい不登校相談室♪
(LINE個人セッション)



【改定価格】

お試し3日相談室……5,000円

1週間相談室……10,000円

2週間相談室……18,000円

継続相談室……5,000円



※継続相談室は追加1週間です。
2週間コースを終えた方のみ
適応とさせていただきます。


1週間コースの方の継続は、
+8,000円の2週間コース価格となります。





なお、現状の価格のお試し相談室は、
キャパオーバー防止のため、
あと5名様で締め切らせていただきたいと
思いますお願い


終了致しました満






お一人お一人に、全力フルスロットルのわたしで対応させていただきたいので、

どうぞご理解いただけますようお願い致しますお願い






ニコニコわたしのプロフィールはこちら✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡


【個人セッション】

ハート明るい不登校相談室♪ (LINE個人セッション)
     詳細はクリックしてね上矢印






【オンラインシェアサロン】

      詳細はクリックしてね上矢印







【お茶会、ランチ会

残席1名様


残席1名様







星メールアドレス

happynatsuron♡gmail.com
(♡を@に変えてね!)



星LINE@

ID  auz4337j

  友だち追加



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村