”小児がんコミュニティサイトのお知らせ” | 1歳半の息子が肝芽腫小児癌ブログ〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

1歳半の息子が肝芽腫小児癌ブログ〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

当時、1歳半の息子が肝芽腫の告知。闘病記。子育て。
珍しい肝芽腫という小児癌。
少しでも認知が広がれば、と思い始めました。
退院後の現在は子育てや料理や日常のことをのんびり書いています♪
2018年4月 退院。
2024年 寛解6年。

ブロ友さんが


こういうコミュニティがほしかった!!!



と、思っていたものをカタチとして実現してくださいました!!!


命をかけて闘った我が子の闘病。
命をすり減らして全力でサポートした親。



先の経験者の先輩から、色々伝授いただいたり、
自分の経験したことや知り得る知識を発信したり、、、


悲しくともこれから小児癌になってしまうかもしれない子どもや親たちのために、、、


みんなで発信、受信、し合っていける場になるといいな!


サイトの発足ありがとうございます!


サイトのご発展、心よりお祈り申し上げます!