食べても食べても増えてくスイートバジル
摘芯するから、なお増える
今日の夕方、来年の種用に1苗移植しようと思う
トマトの花、、、ラタトゥイユ食べたいかも
あの巨大化したズッキーニの出番
切ってみた
いけそう?
ニンニク、玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ他あるもの
冷凍した昨年のトマトソース
摘芯したバジル
節約ラタトゥイユ、完成しそうです。
読んでくださりありがとうございました。
食べても食べても増えてくスイートバジル
摘芯するから、なお増える
今日の夕方、来年の種用に1苗移植しようと思う
トマトの花、、、ラタトゥイユ食べたいかも
あの巨大化したズッキーニの出番
切ってみた
いけそう?
ニンニク、玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ他あるもの
冷凍した昨年のトマトソース
摘芯したバジル
節約ラタトゥイユ、完成しそうです。
読んでくださりありがとうございました。