摘芯しようか、やめようか
懲りずに毎回思うこと
後半になると親は自然と枯れるから(栽培場所が無限なら)、人工的に摘芯しなくていい気もしてる
3株育ってるから、1株だけ摘芯しようかな?
栽培場所が有限で、かつ早めに食べたい時は摘芯するのが正解だと勝手に思ってます。
読んでくださりありがとうございました。
摘芯しようか、やめようか
懲りずに毎回思うこと
後半になると親は自然と枯れるから(栽培場所が無限なら)、人工的に摘芯しなくていい気もしてる
3株育ってるから、1株だけ摘芯しようかな?
栽培場所が有限で、かつ早めに食べたい時は摘芯するのが正解だと勝手に思ってます。
読んでくださりありがとうございました。