自家採種した鷹の爪
6/2、苗とは呼べないレベルだけど定植してしまう
溶ける苗が出てきたから※これは水やりの悪い例
バラして根洗い
いざ定植、そして水やり(芽は25本位)
この後雨さえ降れば問題なく根付くはず
昨年もこんな感じに雨前に植えたけど、全てちゃんと育って大量に収穫出来た(昨年は6/10定植)
トレイの土も定植
小さな発芽しかけの種があったから、ここからも1苗くらいは育つと思います。
読んでくださりありがとうございました。
自家採種した鷹の爪
6/2、苗とは呼べないレベルだけど定植してしまう
溶ける苗が出てきたから※これは水やりの悪い例
バラして根洗い
いざ定植、そして水やり(芽は25本位)
この後雨さえ降れば問題なく根付くはず
昨年もこんな感じに雨前に植えたけど、全てちゃんと育って大量に収穫出来た(昨年は6/10定植)
トレイの土も定植
小さな発芽しかけの種があったから、ここからも1苗くらいは育つと思います。
読んでくださりありがとうございました。