6/3、台風で大雨が来てる

風はまだなくて、雨粒が窓を強く叩いてる


前日の6/2、地這きゅうりを定植した

5/13の地這きゅうり

いろいろあって、やっと育った貴重な1苗


荒波にぶち込んでしまいました。


『ディルと地這きゅうりの現在の様子』『あのピクルス完成』『秋の地這きゅうり片付けとディルとピクルス作り』『ピクルス作り』小さめの地這きゅうりを収穫して来たから、ピクルスを少しだけ使っておく香辛料…リンクameblo.jp


読んでくださりありがとうございました。




台風の進路にあたる地域のみなさん、どうか安全を最優先に、十分にお気をつけて今日一日をお過ごしください。どうか被害が最小限で済みますように。