早生玉ねぎも茎が倒れて来た
このままあと数日畑に置いた方がもっと太るはず
ただ、雷雨とか来たら危険だな
5/11、収穫へ
後作はさつまいも予定
芋繋がりで、じゃがいもが急に食べたくなった
秋収穫のデジマを植えた畝(芽かきなし)
あまり期待出来なそうだから1株収穫してしまえ
5/11収穫した野菜
じゃがいもは小粒ゴロゴロでした
読んでくださりありがとうございました。
早生玉ねぎも茎が倒れて来た
このままあと数日畑に置いた方がもっと太るはず
ただ、雷雨とか来たら危険だな
5/11、収穫へ
後作はさつまいも予定
芋繋がりで、じゃがいもが急に食べたくなった
秋収穫のデジマを植えた畝(芽かきなし)
あまり期待出来なそうだから1株収穫してしまえ
5/11収穫した野菜
じゃがいもは小粒ゴロゴロでした
読んでくださりありがとうございました。