2017ねん10月バリ島の旅★③ 機内食→到着 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)

機内食きたナイフとフォーク




オープンスプーンフォーク



なんかよく機内食で

出てくるごはん笑


中華丼なのかなーこれ。


あと、おそばと

おひたしと


人形焼ニヤニヤ



っていうよくわからない組み合わせ爆笑





日本出発の機内食だからかなー。

インドネシア料理でも

いいんだけどなー笑



隣の3人もテンション高めです🤣







スープもらった笑





コーヒーもらって

その人形焼を食べる






食後はみんな

爆睡してた。



おとなりもウシシ





わたしだけ

ずっと起きてた笑



最後にアイスクリーム出た照れ


スーパーカップ🍨のミニ。


アイスにコーヒー入れて



アフォガード風口笛



ガルーダちゃんは

アワードもらってる

ステキなエアライン✈️



さて。到着しました。



夜8時ごろだったかな。

送迎の車を手配してたので

送ってもらったよ。




なんだろね。

絶対二人組でやってきます。


運転手と案内する人

みたいなかんじ。

(と言っても無言なんですけどね🤣)




ングラライ空港は

(デンパサール空港)

きれいになったよね、ほんと。

昔の

古い空港


なんかそれも懐かしいし、

趣もあって好きだったけど

あの時は

椅子とかほぼなくて


「え。どこに座ったらいいんすか?

で、どこで時間をつぶせばいいんすか?」


みたいなそんな空港でした。

椅子の取り合いみたいな🤣

(床に座ってる人もたくさんいて)



街を走る💨車





街を走る💨車


ホテルに着きましたなりバレエ




おつかれー照れ





着いたらすぐに

ウェルカムドリンクが🥤




今回、5人なので

2部屋に分かれましたウインク




広くてきれいで

シンプルなお部屋でした口笛



シングルがふたつくっついてる。





ここはなあに?





バスルームでございました♨️







さあ、夜なんだけど

早速街にでかけるぞー!

(元気)



右矢印右矢印右矢印ランニングランニングランニングランニング