2017ねん9月グアムの旅★⑤ ランチ♫ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


(2017年9月のお話)



おっはよーキラキラ



この時11時⏰

こんにちはだな照れ



ホテルから出たところの
いつもの景色🪟



海もきれいです🏖




歩いていくよ!!


よっ!グアムジラ!




あっついんだけどさー

なんだろね


歩くのもグアムだからか
楽しいわけよ爆笑
(めっちゃ汗💦かいとるけどなっ)



しかも、よっぴちゃん
シャカサイン拍手やし爆笑






 


どんどん歩いてランニング
歩いてランニング
歩いてランニング行くと


グリーンの建物が見えます。






到着バレエ


バンタイでっす!ナイフとフォーク
Ban Thai
(タイ料理)



ディナーには何回か来たことあったけど

ランチは初めてハート
(行きたい時にはお休みの
日曜日だったりして
なかなか行けなかった)





店内はいっぱい!



ここは地元の人にも人気なんですよね。




ランチだけ
ブュッフェ形式なので

好きなものを
好きなだけ照れ

何回も!!爆笑



おいひい〜もぐもぐ






おいひい〜照れ




思う存分いただいたら

飴ちゃんいただきます。



なんか、ミントなキャンディ🍬🍭






反対側に渡って



アカンタモールランニング













(おトイレットトイレお借りした)




さあ、次いこか〜バレエ









いつものピンク。


(指、入ってますえ〜)



道端に🌺




かわいいラブ






海〜✨


(当時は左側まだ工事中)






右矢印右矢印右矢印また海に浸かる🏖の巻