2017ねん9月グアムの旅★④ はしゃぎ倒す | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

※2017年9月のお話です



海から戻りまーすスノボ


きれいキラキラ



落ちてるお花もかわいいというラブラブ




てくてく歩きまーすランニング






交番筋肉




一旦ホテルに戻って

シャワーして着替えますバレエ




さあ!!出発だ!!


トロリーに乗って🚌




やってきたのは

マイクロネシアモール乙女のトキメキ



いやっほーぅ!





いや、もうテンション上がって

いつも撮ってしまう




まずは

コールドストーンで






アイスをシェア🍨







いや、もう最強やーんラブ



おいちいーーもぐもぐ




ほんで


ビタミンワールドにて




まとめ買い!笑





ほんでロスドレスで

大はしゃぎ爆笑




よっぴちゃんに



ねえねえ、どうよこれ


キラーンキラキラ






って着てみせる笑い泣き

(これは買いませんでしたニヤニヤ)



こんな風に

お互い

着たり脱いだりばっかりして

楽しんでましたちゅー







みて、この山盛りデニムスカートセーターTシャツエプロン

(2人分)



左:ナッツ  右:よっぴ




さんざん楽しんだあとは







フードコートにて腹ごしらえねナイフとフォーク














それぞれ、食べたいものをもぐもぐ






どーん!!


左:よっぴ 右:ナッツ











わたくし

HIBACHI SAN

結構好きでちゅー

(肉が食べたいだけ)




よっぴちゃんが買ってた

カラマリの辛めのやつ

美味しかったウインク


(イカ🦑といいなされ)



で、ふたりでシェアして

食べましたなりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








このフードコートで

なんと!!


昼間ビーチで⛱取材してた

なんちゃら通信の

お兄さんとお姉さんが

ごはん買ってるところを遠くから発見!

爆笑爆笑爆笑



なんちゅう縁やねん。


てゆーか

グアムも狭いし

確率高いかなー。


いやいや、それでも

なかなかの遭遇率やと思いますニヤリ




ここで、ナッツなら

自分から駆け寄って


あら!こんばんは!



とか言いそうでしょ?



ところがわたくし

じつは

そういうとこ、遠慮しちゃう性格でさ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



よっぴちゃんは


「声かけようよーー!」



って言ってたのに



「いや、おじゃまだからやめとこう」



と言ってしまう


そんな小心者なあたしなのでした滝汗滝汗滝汗




あはは滝汗滝汗滝汗




こんなとこで

急に人見知り滝汗



前方からバッタリ出くわしたら

めっちゃハグしますけどねちゅー

右矢印やだ、こんな人🤣




うぇーい★





食べたら帰るのだー🚌





おっと!


どうやらさっきまで雨が降っていたもよう

傘傘傘傘傘








この日の収穫品財布





このホテルの一階に

24時間営業のコンビニあってさ。



フードコートではお酒飲めないから




買ったよね、お酒生ビール

(お酒が買える時間は決まってますけど)




さっきのピリ辛カラマリと共に



かんぱ〜い生ビール





あー、楽しい爆笑





右矢印右矢印右矢印次の日もテンション高めニヤニヤ