2017ねん3月グアムひとり旅★3朝ごはんとお出かけ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



朝〜口笛



この時、朝の10時くらいやしの木

毎朝、雨降って曇って
11時頃に
めっちゃ晴れるというパターン晴れ







テレビでなつかしの
SATCラブやってた。




では朝ごはん食べに行きますお願い




毎度のグアムプラザホテル🏨
ここの便利さったらありゃしなくて
一度泊まると便利すぎて照れ



24時間オープンの
コンビニ(1階)




一階のフロントと繋がってる
JPストアちゅー




部屋にいても
ふと思い立ってプラプラしに
ここへ来たり

特にコレってものはないけど
見るだけでも楽しいと思っているキョロキョロ



いつもJPストアを
流し見しながら通過して


そのすぐ下にあるマクドナルドへちゅー





朝からジャンクラブ









ザ・ハンバーガー🍔
って感じの絵


形かわいい〜ラブ→どんな感覚滝汗



お代わり自由なドリンクは
もちろん
身体に良さげな茶色いやつ爆笑







そして、デブの素ニヤニヤ




食べたら部屋に戻り
(もー、部屋まで近いから便利)


準備をして出かけますランニング



ホテルの前














お花がきれい〜キラキラ







ホテルに沿って左へ曲がりますお願い




ナッツが向かっているのは



さて、どこでしょう。
(書いてあるしねニコニコ)





あそこ下差し








ターザサーフィン
(初めての)



じつは。
飛行機はマイルで特典航空券。
ホテルは楽天トラベルで手配したのですが

楽天のホテルプランって
ターザ利用券がついたのが多くてニヤニヤ

この時も
ひとりなのに
ターザ利用券滞在中何度でも爆笑

ついてた滝汗


もー、なんでも体験してみたいナッツは


よおし!
こうなったら初ターザ
体験するっぺ!ちゅー


と、いうことで
初潜入することにデレデレ



わはは爆笑


というわけで
水着を👙着てきましたチュー


GO!!

波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪





右矢印右矢印右矢印小っ恥ずかしいひとりターザへ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ