新メンバー | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


私の部屋に新たな仲間がラブ






沖縄県の美ら海水族館出身

ねむねむ マンタさんです音譜音譜





んーいつごろだったかな

弟が 修学旅行で沖縄晴れに行ったようで


お土産として買ってきてもらいましたキラキラ





もう1匹?、ジンベエザメを買っていた弟。

つまり、弟は二つを家まで持って帰ってきた。
(かなり袋からでてました笑)




なんかちょっと、ごめんキョロキョロと苦笑





何はともあれ、

マンタさん、これからよろしくね?爆笑