だまされたぁ!笑 | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba









目を細めて見てください照れ








葉っぱに霜がおりているようにみえませんか?

みえますよね?(うん!って言ってーあせる)



わたしはそうみえたんです!


でも、ほんとうは違って





葉っぱの縁が白いってだけなんですびっくり




おばあちゃんにだまされちゃいました音譜

あ、これが家にあるわけじゃないですよ!


ちょっと出先でのできごとラブラブ



そして、また、おばあちゃんからお花ブーケ2を頂いちゃいました音譜


もう、植えるところないです笑



さぁて、この苗はどうしようか汗





花の家(または植物園)にすんでいますおねがい


なーんて汗