なんか生まれ変わった?? | Nattsu!の気まぐれ日記

Nattsu!の気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



なんか、生まれ変わった!?


7月に入ったら、
突然生まれ変わったように
気分が軽やかキラキラ


先月の不安とモヤモヤと
体調不良は
なんだったのかな??

と言うぐらい、


7月に入り、朝起きた瞬間から
なぜか、気分がルンルン音譜



まだまだ不安定な世の中で、

やっぱり不安も感じないわけじゃ
ないんだけど、、、


それよりも
ルンルンの気分の方が上回ってるアップ


昨日は大好きな方達の

YouTubeライブや
ブログを見て、


やはり、

流れが変わったのだと実感おねがい



先月の不安&モヤモヤ&体調不良も、
なぜ起こってたのか理解できたキラキラ



なーんだ
ワタシは、やっぱり大丈夫ーー照れ音譜



そしてこれから、

楽しみで仕方ない波カキ氷




昨日は日頃から

私が、心のバイブルとしている

好きな方達のYouTubeライブを、

タイミング良く観れたラブ音譜




田宮陽子さん&西田普さんラブラブ





キャラも、外見も、大大大好きな
旅する占い師AZちゃん恋の矢(数秘術)




お気に入りの方達の

YouTubeライブにタイミングよく

参加して、



色々な、自分の状態の

謎も解け、



たっぷり

安心と癒しのパワーを頂きましたおねがいラブラブ


いつも私の心を、支えてくださり

ありがとうございますラブラブ





あ、前回の日記の、ワタシの秘密に

良いねラブラブ押してくれた方も

ありがとうございましたおねがいラブラブ


自分にとっては、

けっこう勇気のいる内容だったので、


思ってた以上の

良いねの数にビックリ!


癒しと、勇気を

もらいましたーーラブラブラブ



これからも、本来の自分を出して行こう流れ星

(勇気いるけど)


ameblo、はじめて良かったキラキラ