夏至の休日 | Nattsu!の気まぐれ日記

Nattsu!の気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


昨日は、昼から同じお店の
気の合う子達と、3人でランチ会照れルンルン





中洲にある、オンアターブルに
行ってきたラブラブどんぐらいぶりか!?



この開放感、いつ来ても好きキラキラ




私は、お肉がこの上なく好きなので

迷わず、牛さがりのお肉ランチラブルンルン





普段、職場じゃ、
誰が聞いてるか分からなくて
話せないぶっちゃけ話や

その他、いろいろ、、、


笑いあり、スッキリ感あり
いろんな話に花が咲いてガーベラガーベラガーベラ


気付いたら、周りのお客さんが
誰もいなくなるまで、居たコーヒールンルン

(お店の方、ごめんなさい🙏)





帰りに、お店から

父の日と言う事で、ひまわりの花束ひまわり

サプライズプレゼントを
一人一人頂いて、happyラブ




そのあと、1人の子は
主婦なので帰り、

残った2人で、天気も良いし

中洲クルーズでもしてみる?

ってことで行ってみたら、



謎のジャックスパロウ登場キョロキョロ!



友達は、一緒に撮ってもらいたそうな
雰囲気だったので、撮ってあげたカメラキラキラ

(私は人見しり発動。笑)



行った時は、ちょうど引き潮で
今は、船が出ないよーって事だったので


レアキャラさんと

写真だけ撮って、


船乗り場の近くの、
旧福岡県公会堂貴賓館で
次の船が出るまでの間、

軽い気持ちで行ってみようかーって事に。


(写真お借りしました)




にしては、意外と面白かったルンルン


明治時代に

建てられたらしい。


木造だけど

しっかりした造り&天井の模様や

シャンデリアも素敵だったラブラブ


(写真お借りしました)




当時の窓から見える風景や、

当時の衣装も飾ってあったラブラブ


なんか時代を超えて

今私たちが、ここにいる事が、

凄く不思議で、、、



その当時、ここに居た人たちの事を

感じてみたりしたら、



とても優雅な、満ち足りた気分キラキラ照れ




お茶できるスペースもあったので

船の時間まで、ひと休憩コーヒー






そのあとは、爽やかな風に吹かれ

良い気分で

30分の海さんぽ船ルンルン





シンガーさんの歌もあり、

ステキな時間だったラブラブ



地元に住んでると、なかなか

行こうって気に

ならない場所を見学したり、



体験してみたら、けっこう面白かったし

新しい体験&発見が色々できて、



ココロ満足照れラブラブ




そして家へ帰ってからは

爆睡。。。


いやぁ、昨日も

良い1日でしたーーー照れルンルン