長い間、ありがとう& よろしく | Nattsu!の気まぐれ日記

Nattsu!の気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



15年前、初めて
私が一人暮らしをする時に、

中古屋さんで見つけた

掃除機ちゃん。







……が、先週ついに
調子が悪くなってしまってガーン




で、わりと毎日、お掃除したい私は

困ってしまってアセアセ





楽天で、新しい

スティック型の

掃除機ちゃんを注文したキラキラ





3日後に、ピンポーンキョロキョロ

「お届け物でーす!




新人ちゃんが来たキラキラ


いよいよ、、、世代交代ハート



長い間一緒にいた
掃除機ちゃんと


お別れする時が来た!!




たかが、掃除機って
笑う人もいるかも?



なんだけど……




私は、15年お家で働いてくれた

掃除機ちゃんに


感慨深いものが、あるなー。。。と
ウルウルぐすん


「一人暮らし」デビューした頃の

自分のことも、色々

思い出したりした……照れ





「長い間、共に生きてくれて
ありがとうラブラブ




私の1人暮らしの生活を、支えてくれて
ありがとうラブラブ




長い間、本当に
お疲れさまでした…ぶちゅー





今までのお礼を言ってラブラブ

記念に写メ撮って、カメラ

ハグをして音譜…見送った照れ


そして新人ちゃん。
コレから、よろしくねーーーおねがいラブラブって。




何気ない日常の中にも、

色々ドラマがあるーグリーンハーツ




友達に何気なく話したら

15年もー?ってビックリされたけど(笑)




私は、自分が気に入ったものや

生活必需品は

その物が壊れない限りは

長く使うほうで、、、



流行りに乗っかるとか

新商品が出たから、とかで

すぐ乗り換えたりは、しないタイプだなー。

と改めて、自分を知った照れ