古河のお祭りと10月のお休み | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

古河のお祭りと10月のお休み

9月の最終土日はお祭りでした。

 

提灯出しました!

 

せっかくだから御神輿を見に行って

生ビール2杯飲んで帰って来ました!

(↑どちらが本当の目的??)

 

子供達が小さかった頃は

まさしく「テリトリー内」だったから

子供達が遊び廻る中、ずっと飲んでたなぁ(笑)

 

お祭り、御神輿自体ももっと盛大で賑やかだったんですけどねぇ。

 

はなももプラザ、沢山の人で賑わっていたので

やっぱり「祭」は良いですね!

 

9月末で酷暑じゃないのも良かった!

 

さてさて10月の定休日です。

 

 

今月も毎週水曜日が定休日となります。

 

すっかり秋めいて来て

金木犀も香り出して

 

食欲の秋到来ですね!

 

ご飯が美味しい!

「杉本納豆」を是非、お供に!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 by嫁

 

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp