6月のいただきものなど。 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

6月のいただきものなど。

あと少しで6月も終わり。

 

ということは、今年も半分が終わるということです。

 

はやはやはやはや~~~いッ!!!

 

え?何してた?嫁⁇

 

という位早いなぁ。

 

あ、昨日は長男の25歳の誕生日でした🎂

 

離れて暮らすようになったのでLINEで「おめでとう」

 

25歳かあ・・・

 

25年前のあたしお疲れ様!

 

長男坊、先日職場で配属先を決める面接があったそうで

大阪や広島などへ配属される可能性もあったそうですが

希望の「東京」の配属が昨日決定したらしく

最高の誕生日プレゼントになったみたいです🎁

 

寮は10か月しか入居出来ない決まりになっているので

新居探しが始まりますね~!

 

東京に配属になったことで、古河からも通えなくはないけど

あくまでも一人暮らしご希望のようです!

 

心身ともに健康でいてくれれば母は何も言うことはありません!

 

さてさて今月のいただきもの。

 

茄子やトマトなどお野菜も時々いただいて助かっています。

(タイミングで全ての写真を撮ってないので💦)

 

長女の友人Tちゃんからはメロンをちょうだいしました。

大玉で甘かった~~✨

 

毎年いただいてしまっています!

 

食べ頃も教えていただき感謝です。

 

長女の中学、高校の同級生のTちゃん。

ずっと仲良くしてくれてありがとうございます。

夏にはまた2人で旅行に行くみたい(^^♪

いいね!

タイミングが合えば、どんどん色々な所へ行って~!

 

義姉様からは

 

柳橋師匠の湯飲みを頂戴しました~~♪

 

これはこれは、芋焼酎ロックでも呑みたくなるデザインです!

(え?お茶じゃないの??)

 

大切にさせていただきます!

 

落語といえば、来月も落語の予定が入りました~~!

 

最近LIVEも足が遠のいてるし

 

観たかったお芝居はチケット落選しちゃったし(´;ω;`)

 

来月が楽しみです!

 

そしてまた寄席にも行けるように頑張ろ~~~✊

 

 

 by嫁

 

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp