古河で落語② | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

古河で落語②

4月にも行かせていただきましたが

ありがた~~いことに
義姉さまからチケットをいただき
またまた行って参りました!
(またポスターを見て行きたい!と思っていた)
 
2枚いただいたので長女さんを誘って。
 
今回は古河スペースU
 
なんてったって
ポスターで瀧川鯉昇師匠を発見した時に
「これは行かなきゃ!」って思った!
 
なんなんですか?
真の取り方
その場の状況に合わせた喋り
「さすが!」でした!
 
長女は春風亭柳雀師匠の番町皿屋敷を元にした落語が好きだったみたい!
うんうんうんうん!!!
とっても面白かった!大笑いした~~~!
 
実は生の落語は初めての長女さん「行く?」って誘った時に
「寝ちゃうかも」って言ってたのですが💦
とんでもない!
一緒にずっと笑っていて「面白かった~!」って2人で大満足で帰って来ました!
 
母娘、免疫力向上した~~!
 
また次回が楽しみだなあ♡
 
 
 by嫁

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp