マッドマックス:フュリオサ | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

マッドマックス:フュリオサ

久しぶりに映画を観て来ました~~🎵

 

 

入場時にステッカーもらったよ♪

いつものごとくネタバレ書きませんが

 

期待を上回ることは無かった~~残念!

 

前作の怒りのデスロードを観たくなりました!

 

やっぱりヒュリオサは、シャーリーズ・セロンが良過ぎた・・・。

 

前作の方が物語に没頭出来て感動もした。

 

やっぱり基本「1作目が1番好き!」に落ち着いちゃうなぁ

(昔のマッドマックスはあえて外すと)

 

月曜日に行ったので「ペアマンデー」で500円お安く映画鑑賞出来たわけですが

 

後ろの座席の人が

予告からエンドロールが終わるまでずーーーーーーーーーーっと寝てた!!!!!!

 

ずっと意味分からなかった

 

途中で1回でも起きない意味

1500円払って最初から最後まで睡眠していた意味

ペアマンデーで2人で鑑賞すると安くなるので(嫁は長女と)

明らかに2人で鑑賞してたのに、片方の人が起こさない意味

 

色々全部謎でした!

 

アクション映画だから音が大きい時は気にならなかったけれど

静かなシーンになると、いびきが気になって映画に全集中出来なかった・・・

 

何故起きない?

何故起こさない?

 

本当にいろんな人がいますね。

 

予告で大いびきのおじさんとかに遭遇したことはあるけど

予告からエンドロール終わるまで寝てた人には初めて遭遇した!

 

嫁だって、映画の途中で寝そうになったり数秒寝たことあるけど

いやいや驚きでした・・・。

 

この映画の1番の思い出それになっちゃった・・・💦

 

ところで、四代目が三代目女将の部屋にいる時にTVCMで

フュリオサの予告が流れた時、三代目女将がそれを観て

 

「こんな映画、誰が観るんだろう」って言ってたんだって!笑

 

あなたの長男の嫁と孫娘が観て来ましたよ~~~!

 

今年は観たいと思う映画があまり公開されない

 

次はいつになるかなぁ

 

ポイント貯まってるから失効する前に行かなくちゃ~~~!

 

あ、フュリオサも上映時間、2時間半の長丁場だったのですが

お腹の上にホッカイロで手も温めながらのいつもの作戦でエンドロールの最後まで余裕でした🚻

 

でも、

「大福も映画中の尿意に効くらしいよ!」と長女さんがコンビニに寄って

大福買って車の中で食べてから行ったので

 

どちらが効いたのか分からないですが💦

 

きっとどっちも!だよね♪

 

 

 by嫁

 

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp