5月の美味しかったもの | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

5月の美味しかったもの

やった―ーーーーーっ!

やったぞォーーーーーっ!

 

 

って何がやった~なのか??

 

はい!PC復活しました!

っていうか、ブログはPC!の嫁なので

ブログの画像はLINEから取り込んでいるのですが

急にLINEに入れなくなっちゃって

(多分勝手にアップロードになっちゃった?)

写真が取り込めない(違う方法もあるのでしょうが面倒くさい)

となっていて前回のブログは頑張ってスマホで書いたってわけです!

 

でもやっぱり無理!

両手でキーボードカシャカシャで文章打たないと無理!

 

で無事にLINEのインストールし直ししたら入れて

(↑この作業も何回かチャレンジしたけどダメだった)

PCよりお届けします♪

 

まずは5月に書ききれなかった分を。

 

5月の美味しかったもの

(画像フォルダにあったもの)

 

またまたここで日の目を見せてあげよう!

 

まずはレモンはすっかり巷に認識されて大人気だから

追いかけなくなったけれど(キリがないから)

 

こちらは見つけると買っちゃう「日向夏」

時期も今だけだろう!とおもうと尚更!

 

日向夏マーマレードはリピートして2個目。

(なにせ、ジャムを作ろうと思って日向夏買ったのにそのまま食べちゃったからね!)

 

マックのコーヒーゼリーパフェも気になって食べた

美味しかったのですが、コーヒーゼリーが少な過ぎた・・・

そこ残念・・・

 

「星たべよ」のパッケージがPEANUTSだったからまんまと買っちゃったし

 

そして、長女がお友達と一緒に作ってくれた

エンガディナー

 

どうしても作ってみたかったみたい♪

手作り出来るなんてすごいよね!

 

美味しかった!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 by嫁

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp