ごちそうさまでした♪(母の日編) | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

ごちそうさまでした♪(母の日編)

長男が寮に帰る日に少し早くくれた母の日のプレゼント↓↓

 
それを見聞きした長女さん
「ビール(の選択)取られた~~ッ!」って言ってて
全然長女さんも🍺でOKなのよ♪って言ってたけど
(いやいや、ものじゃないのよ。気持ちがあれば十二分なんだから)
母の日の夕飯をごちそうしてくれました!
 
場所は家から歩いて数分のカレー屋さん
 
うえ~~い!
長女さんはマンゴーラッシーが大好きなのでウィンウィン💛(?)
 
カレーが食べたい時はここに行くのでお店のお姉さんもすっかり覚えてくれて
家族が1人足りないことちゃんと分かって聞いてくれた!笑
 
チーズナンが大好き過ぎて、1枚頼んで、1枚は持ち帰りにして次の日のお昼にも食べた♡
毎日でも食べられる~~♪
 
カレーはたまには違うもの・・と思っても絶対にサグチキンにしちゃう!大好き!
お腹もいっぱい幸せいっぱい感謝いっぱいの夜でした。
 
長女さんがごちそうしてくれるってことで
長女さんのお古のお気に入りTシャツで行ったよ♪
 
 
ありがとう!
ごちそうさまでした!
 
 
 by嫁
 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp