ちょこっとイベントへ。 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

ちょこっとイベントへ。

 

 まだまだゴールデンウィークネタ(笑)

 

 5日の日

 閑古鳥が鳴く納豆屋さん

 

 駅前でイベント開催してるってことで

 もう終わりそうな時間に、予定が無かった長女と長男も一緒に行ってみた♪

 

 あ、余談だけど

 長女とはよく、一緒に出かける時に着替えて部屋から出ると、服装のテイストや色が

 被ることがあるのだけど、

 この日は、嫁、長女、長男3人で偶然にも被った!

 トップスが白でボトムがグリーン(及びカーキ)

 なんで?不思議!

 四代目に写真撮ってもらえば良かったなぁ~!

 

 風は強かったけれど暑かったので

 まず求めるはこれよこれ!やっぱり!

 

 

 徒歩圏内のイベントはいいよね~~🍻

(長男はレモンサワー🍋(長女は飲酒無))

 

 午後3時から飲む生ビール

 ありがたいですなぁ

 これも閑古鳥が鳴く納豆屋さんのおかげ(←コラッ!)

 

 4時までのイベントだったのでお片付けの段階に入ってるお店もチラチラ

 

 そんな中

江連判子店さんにて可愛い紙物を。
判子のイラスト、どれも可愛い♪
見てるだけで幸せな気持ちになれるね~!
 
以前作っていただいたこちら↓↓↓

 

 

まだまだ現役で使用中!

もう10年以上活躍してくれています!

素晴らしい!品質保証~~~!!

江連さんの技術あってこそ!感謝です。

 

そしてお名前は分からないグリーンのお店で

嫁がサボテンを購入していたら

長男も興味津々で!

1人暮らしするようになったから興味持ったのかな♪

嬉しいから長男の分も買ってあげた!

 

ミニ鉢を選んで、サボテンも選んでセットにしてくれるってことで

嫁が右、長男が左

長男が選ぶところは見ていなかったのだけど

偶然にもそっくりな子を選んでたね!

 

嫁は伸びる系の多肉ちゃんと、長男はピックをおまけで付けてもらいました!

 

グリーンが買えて嬉しかった~!

 

ちょっとでもお出かけするもんですね!

 

次の日寮に帰る日の夜飲み会だって言ってたけど

無事に連れて帰れたみたい🌵

 

部屋にグリーンが1つあるだけでも癒されるから

一緒に付いて来て良かったね~~(笑)

 

商売人、一時の息抜き

楽しめました~♡

 

 

 by嫁
 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp