いざ渋谷 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

いざ渋谷

ブログが追い付かない~~💦

 

まずは、前ブログの続きです!

 
観劇が12時からだったので
渋谷に戻ってランチすることに♪
 
今回観劇したのは、実母と妹と私の3人。
引率(笑)の姪っ子は3人が観劇中にお買い物で待機。
 
合流してランチはヒカリエの中のメキシカン🌵
 
色々頼んでみんなでシェア
美味しかった~~~✨
 
姉妹は仲良くビールで🍻
スペシャルな日は良いよね~~♡
 
ランチの後はお土産物色ブラブラ
 
ついでにスクランブル交差点渡る時に記念撮影!
 
母70代と娘2人50代
良い記念になったね~~✨
 
生まれも育ちも東京の実母
(父親の転勤で嫁が幼少期に茨城へ引っ越し)
 
色々な場所へは行ったことあるし、今でも東京の祖母宅や自分の姉妹に会いに
東京へは行く機会はあるけれど、渋谷はなかなか来ないでしょ!ってことで♪
 
引率の姪っ子ちゃんがいたからこそ
良い記念写真が撮れました♪
R~~!
ありがとね~~😘
 
あ!姪っ子ちゃんからは、3人が観劇している間に買ってくれたプレゼントを頂戴しました💛
どれが出るかお楽しみで引いたのに、交換大会になって、
おくすり袋は実母に、嫁はピンクのおしゃれ袋を頂戴しました~~!
かわいい~~♡ありがとねぇ~~!
 
最後にしぶちかでお土産買って古河へ。
 
しぶちかのパン屋さんで買った「農民パン」がめちゃくちゃ美味しかった!
(写真撮ってない)ので、また食べたい~~!
 
買った。って書いてるけど、今回、チケット代からランチ代からお土産代まで
実母に甘えてしまった!
 
ありがとうございました!
 
嫁も良い思い出になりました!
 
楽しかったよ~~♪
 
 
 by嫁
 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp